忍者ブログ

粗大ごみを取りに来てもらう

いらないものがいっぱいあった

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月

バイトの時間まで暇なんで日記書くよ1日ふぁみりーで出かけたよなんか兄ちゃんの嫁の福袋買いに行ったついでにあたしもちょっと買ったいー買い物したよ兄ちゃんは母に尋常じゃなく優しくてあたしは感動した素敵な兄だ笑ほんで マリオでケーキ買って兄ちゃんち行って初詣に仕方なく行って帰ってもつ鍋と牡蛎元旦なのに も つ な べ(^^)!!!いいんよダイスキナノまじ食っただってね おいしーのほんでジェンガしてーケーキたべたうままままままままま兄ちゃんに家まで送って貰いました2日はバイト行きましたバイトいなさすぎまた藤井さん熱出すしここの社員は弱いんよにっちーからしつこく電話掛かってきたけど無視 \(^^)/笑まあ 頑張って働かしていただきました3日は 夜からしょうちゃん迎えに行ってほんで サイゼには-ちゃん つっかあ迎えに行ったリンダもおったほんで リンダは同窓会行かんらしく帰って4人で八剣ってかは-ちゃんいつぶり?ってくらい久々に会ったのうん 5年ぶり\(^^)/かわいーの佐々木のぞみ似笑ほんと着いたはいーがめんばー予想外に話た事ない人達だた笑仲良い人みんな来てなかった行くんじゃなかった4000円勿体なっあっ やまこかっこよかったイケメソでしたほんとに写メ取り忘れたしょうちゃんと早く切り上げて2人で天神まで行ってカラオケもー まじウケた最初ばり真剣に歌って途中モー娘。ばっか入れてまじ笑った笑小学生の時はまっとっただけあって 楽しかった笑ほんで 後半は中学ときの合唱曲ばり歌ったそのままの君で心の瞳旅立ちの日に明日へ自分らしくこの地球のどこかでとか なついな最高に楽しかったまじ しょうちゃんうざかった笑大すきしょうちゃん5時に出てしょうちゃん送ってきたくー次は5日にまた遊ぶ爪出来たらしすあとは買い物もお 1週間で成人式今度こそ 仲良い人に会いたい
イザ!
ブログッディーズ - blogoodies
ヤプログ
はまぞう (HamaZo)
269g
忍者ブログ
hama1
autopage
269g
autopage
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R